2016/06/12 マッサージチェアは高いので高座椅子で代用することに

高座椅子にマッサージのやつのっけたらいい感じになるんじゃねって思って

ホームセンターを梯子したけど、まー家具って高いのね。。。

 

 一番しっくり来たのがこの椅子だったのだけど、ホームセンターだと数千円高い

やっぱり時代は通販だな

 

f:id:shootingstarjony:20160612171336j:plain

 

f:id:shootingstarjony:20160612171441j:plain

この螺子を付属の六角レンチを使って締めるわけだけど、まー苦戦した

ネジ穴に螺子がしっかり嵌まらねぇ

f:id:shootingstarjony:20160612171604j:plain

螺子穴もそうだけど、結構作りが安っぽい感じがするので

体重が三桁の人が使うとすぐに壊れそう

まぁ、シニア層向けなのだろうけどね

 

 そして、このマッサージ器をのせるわけです

 

f:id:shootingstarjony:20160612171934j:plain

我ながらぴったりだった( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり、マッサージは背もたれがあったほうがいいね