2022/10/19 クジャクサボテン 超絶悲報

足先にカツーンって当たって振り返ってみると。。。

悲しすぎる 転がっただけであって欲しかった

 

接続部分が外れたのかと思ったけど、単純に折れた

 

もう、諦め入ってしまったのでいい加減生えてこないこいつらをひっこ抜いてみることに

 

なるほど、これは生えてこないわけだと思った

 

新たな枝をなんとか工面して悪あがきすることに

 

ここから2週間、カビが繁殖するかくっつくかの戦いになる

 

いや、まさかこんなことになるとは

でも、クジャクサボテンは接ぎ木で生長できるというのは確定したので

瀕死のクジャクサボテンを持ってる人はドラゴンフルーツに移植してみるのをやってみて欲しい