2016/11/30 Galaxy S7 edge(SC-02H)でデレステ2

f:id:shootingstarjony:20161130210411j:plain

現在フルコンしてる楽曲数は70曲ほど PRPは1065

ちゃんと腕さえあればTOKIMEKIどこまでもエスカレートしても大丈夫

 

 

保護フィルム無し、手あるいはタッチペン使用でプレイ

 

処理落ち→気温が高い場所で長時間やると発生する

どのスマホでも同じだと思うけどね

寒くなってからはめったに発生しない

 

タップ&フリック抜け→手の湿り気とか、湿度が関係あり

夏場はなんともなかったのに冬になってから

なんか右手のフリックが抜けるぅうううう

左手に金属バンドの腕時計してたから、静電気防いでるっぽい

腕時計を外したり、イヤホンを挿入してプレイすると改善する

 

あと、ネットで油ゴリラってのを見て真似したら、びっくりするくらい快適

単純にサラダ油を指の表面に塗ってプレイするだけなんだけどね

乾いたティッシュとウェットティッシュがある場所でやらないとプレイ終わったときにばっちぃ

 

f:id:shootingstarjony:20161130210642j:plain

2016/11/30

ウサミンが欲しかった。。。

次のフェスに切り替えていく